子宝に恵まれない夫婦の決断 [日記]

私たち夫婦にとっての最も深刻で一番の悩みの種は、
5年経ってもまだ子供ができないことなんです。

弟には、私より二年後に所帯をもったのに
もう男の子と女の子の二人も子供がいるんです。

まいったなぁ~(;-_-) =3

だから、実家に帰っても弟夫婦が中心メインで
上座に腰を下ろして「くるしゅうない」状態。


私たち夫婦は一番下座で小さくなって
ひたすら平身低頭で恐れ入り状態です。

それで、この際科学的にチャレンジしようとのことで
いろいろと手段をあちこちで聞いたりインターネットの
口コミで探したりして、

行き着いて、ターゲットにあてられたものが
衣服内温度計 ランズナイト(Ran's Night)だったのです。


基礎体温計を使うという選択肢もあったんですが
会社の同僚が言うには、

「基礎体温計ほど当てにならないものはないよ」
まるで三ヶ月の長期天気予報ぐらい当てにならないらしい。

なんでも、朝は必ず決まった時間に起きないといけないし
体温計を挟んでいる間は何もできないし、
ちょっと目を離した隙に寝ちゃって、体温計が落ちていたりしたようです。


自分で測定結果をグラフにするんですが
やっとのことで出来上がったグラフはもうぐちゃぐちゃ
何がなんだか全くわからず状態。( ̄◇ ̄)

「こんなんでは排卵期なんてわからないよ」
とのこと。

基礎体温計を使わなくても、ちゃんと子供ができたそうです。
一発必中、アーチェリーの日本代表か、なでしこジャパンのようなもんだよ。
ってよくわかんないけど…

とにかく口コミのよさで、
衣服内温度計 ランズナイトにしたわけです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。