ランズナイトなら寝てる間に計測完了 [日記]

衣服内温度計 ランズナイトを使用した人の体験によると

計測時間だとか安静時にとか、
そんな事気にしなくて良いので便利、便利。


だそうです。

確かに朝の大切な時間を基礎体温の計測に10分もの時間を
取られてしまうのは、たまりませんからね。

主婦の朝は戦争状態だ、という人もいるくらいですから。

それに引き換え、ランズナイトなら
寝てる間に計測完了!

起きて、やることをやったあと
おもむろに衣服内温度計を取り出し
ケータイかスマートフォンでQRコードを撮影、
示されたURLにアクセスすればデータ送信完了。

あとはすることがありません!

これほど簡単なものは他にあるでしょうかね。

データがまとまれば、からだのリズムがわかるグラフが
出来上がります。

その長期的なグラフを読み解くと、
低温の時期から高温の時期へと移行する
タイミングがはっきりとキャッチできます。

そのタイミングで生活のリズムを組み立てれば
無理なく子宝を授かることは明らかですよね。

休みの日なんか、ゆっくりと寝ていたいですよね。
だれだってそうだろうと思います。

休みの日でも決まった時間に起きて基礎体温を測るよりも
ランズナイトに任せてゆっくり休んでいてはいかがでしょうか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。